[PR] 動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題
[PR] あの話題のドラマで着用された衣装がチェックできる!

ぼんくら 「第9話」

ぼんくら 「第9話」が無料視聴できます。
サブタイトル:「土の中で眠る女」 放送日:2014年12月11日

あらすじ:湊屋総右衛門(鶴見辰吾)の女房・おふじ(遊井亮子)が信心に凝っていたいきさつから、鉄瓶長屋の八百富があった場所に総右衛門のめい・葵(佐藤江梨子)の遺体が埋まっていると考えた平四郎(岸谷五朗)は、おくめ(須藤理沙)の病を理由に長屋に残っていた佐吉(風間俊介)やお徳(松坂慶子)を千駄ヶ谷の医者のもとへと送り出し、政五郎(大杉漣)らの力を借りて八百富の床下を掘ってみた。が、出てきたのは犬の顎の骨だった。
スポンサーサイト



ぼんくら 「第8話」

ぼんくら 「第8話」が無料視聴できます。
サブタイトル:「飛べ!官九郎」 放送日:2014年12月4日

あらすじ:鉄瓶長屋での一連の出来事を陰で操る湊屋総右衛門(鶴見辰吾)の女房おふじ(遊井亮子)が、いっとき信心に凝っていたことを探り出した平四郎(岸谷五朗)。盗みのとがめで裁きを待つ「ふぶき」というみこの話を聞きだすべく…

ぼんくら 「第7話」

ぼんくら 「第7話」が無料視聴できます。
サブタイトル:「仕組まれた出奔」 放送日:2014年11月27日

あらすじ:宮部みゆきの傑作時代劇人情ミステリーをドラマ化。江戸深川の鉄瓶長屋から次々と店子が姿を消してゆく。この不可解な事件を、“ぼんくら”同心・井筒平四郎が暴いてゆく。

ぼんくら 「第6話」

ぼんくら 「第6話」が無料視聴できます。
サブタイトル:「過去から迫る闇」 放送日:2014年11月20日

ぼんくら 「第5話」

ぼんくら 「第5話」が無料視聴できます。
サブタイトル:「恨みを持つ者」
放送日:2014年11月13日

ぼんくら 「第4話」

ぼんくら 「第4話」が無料視聴できます。
サブタイトル:「消えゆく隣人」
放送日:2014年11月6日

ぼんくら 「第3話」

ぼんくら 「第3話」が無料視聴できます。

「やってきた迷い子」
2014年10月30日放送分

ぼんくら 「第2話」

ぼんくら 「第2話」が無料視聴できます。
「烏(からす)を連れた差配人」
2014年10月23日放送分

ぼんくら 「第1話」

ぼんくら 「第1話」が無料視聴できます。

「忍びよる影」
2014年10月16日放送分/あらすじ
本所深川見まわり方同心・井筒平四郎(岸谷五朗)は、深川北町にある鉄瓶長屋の煮売り屋・お徳(松坂慶子)の店に立ち寄るのが日課であった。ところが、その長屋で不幸な殺人事件が起こり、差配人の久兵衛(志賀廣太郎)が長屋からこつ然と姿を消してしまう。平四郎は、久兵衛が事件の裏に隠されたやむにやまれぬ事情のために姿をくらましたと知り、事の真実を伏せたままにする道を選んだのだった。しかしその裏には更なる陰謀が…

ぼんくら(NHK総合)

ぼんくら(NHK総合)が無料視聴できます。

放送開始日:2014年10月16日
毎週木曜 20:00~20:45

あらすじ/ストーリー
江戸・南町奉行所の同心・井筒平四郎(岸谷五朗)が見廻る本所深川の鉄瓶長屋で、八百屋殺しが起きる。以来、長屋の住人が次々と姿を消し、不審に思った平四郎は独自に事件の裏を調べ始める。
妻・志乃(奥貫薫)が養子に迎えようとしている甥の弓之助(加部亜門)の知恵も借りながら探索を進める中で、17年前に起こったある事件の謎が隠されていることに気付く。そして、その秘密を握るある人物を突き止めて…。

| TOP |

-
2014年秋ドラマ(10月~)

【号外】
[PR]
【月曜日】 【火曜日】 【水曜日】 【木曜日】 【金曜日】 【土曜日】 【日曜日】 【大河ドラマ】 【昼ドラ】 【連続テレビ小説】 【アニメ】
ニュース系
プロフィール

ドラマ動画無料視聴youtube

Author:ドラマ動画無料視聴youtube
FC2ブログへようこそ!